指導50周年記念コンサート✨
いきなりのタイトルですが…✨
今年2026年は、1976年にピアノ指導を始めて50年目となります❣️
半世紀かぁ〜なんか凄いな、私(笑)

愛知県立明和高等学校音楽科への入学と同時に始まった指導者人生…最初はピアノ指導者である母からの無理くりの依頼でした…まさか50年も続くとはね〜⤴️⤴️

色んな人達に尋ねられるので最初に一言「竹本は弾きません!笑」
ピアノ3名、ヴァイオリン1名、ソプラノ2名が各々の力を発揮してくださるコンサートなんですよ❤️✨
みんな中学・高校の頃に私の元に通ってくださってました。
ピアノはもちろん、ソルフェージュ・楽典・音楽史など、グループでのレッスンも楽しかったなぁ〜❣️

5/20(水)18:15開場・18:45開演…@すみだトリフォニーホール小ホール(東京・錦糸町駅 徒歩5分)
一般¥3000 22才以下¥1000です‼️
学生の皆さま、若きピチピチ音楽家の演奏を是非ともお聴きになってね‼️
皆さま、平日のお忙しい中とは存じますが、どうぞご参集くださいませね❣️
